<< リハーサル中 | main | バレンタインデー >>

スポンサーサイト

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日は通しでしたー

こんばんわー、「男たち」のほうの演出の安武です。

今日は「男たち」も「女たち」も通し稽古でした。
いよいよ今週末から公演がはじまるのですが、お芝居のほうもようやく完成にかなり近づいたと思います。

面白いものになっています。

話は変わるのですが、私がいままで演出してるとできあがる作品は毎回すごいキワモノばっかなんです。
ところが今回はそうではないんですね。今までは戯曲を破壊し蹂躙することしか考えていなかったけども今回は戯曲としっかりと向き合った気がします。うん、きっと女性作家さんたちの描く世界がとっても素敵なものだからでしょうね。しかもインスパイアとはいえ今回「男たち」で上演する5つの短編はどれも完全新作の書下ろしですからね、わーい。この戯曲の魅力を私1人で独り占めしてみんなに味わってもらえないのはあまりにも悲しいでしょう。
というわけでいつも演出する時にもっているチェーンソーを持たずに演出を頑張ってみました。今までの演出も本気だし今回も本気です。だけども作風はごっそり違います。本番では作品の魅力を生かしてその魅力を最大限伝えられるような仕上がりになるはずです。というわけで今回の「男たち」は誰にでもおススメできるかなり素敵な作品となっております。私の今までの作風が好きな方もそうでない方も、ぜひぜひよろしくおねがいしまーす。
とはいえ、やっぱりなんだかんだで私が演出してることには変わりないので安武チックな表現がないか探してみるのもきっと楽しいと思います。

となんか色々と書きましたが、あれですね、これはあんまり私のことを知らない人には誰得の文章になってしまっている。しかもこれPCからで投稿できる写メとかもないですね。ごめんなさーい。

あと今日の通しで「女たち」のほうもチラッと観たんですがこちらも面白そうな香りがぷんぷんとたちこめていました。「女たち」に負けぬように「男たち」も切磋琢磨していかないとですね。明日も通しです。役者陣と一緒に頑張ります。

スポンサーサイト

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 02:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links