<< 同じ4人でも服に困っちゃう。 | main | メンズSaccharinと奥山さん。 >>


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



せりふの時代とフライヤー撮影。

こんにちは、なかた茜です。
現時点は秋なのですが、多忙すぎてなかなか回想録が進みませんでした。

8月下旬。
季刊「せりふの時代」さんの座談会インタビュー取材と
期間限定Saccharinの公演フライヤーに使う写真をサカイヒロトくんが撮影する。
というWヘッダーな日。

まず、少し早めに近くのカフェに集合とのこと。
土橋さんオススメのカフェ。
とっても素敵なところでした。
集合時間を間違えて早く着いてしまったみたいで、
土橋さんの優雅なランチを邪魔しちゃいました。ごめんなさいね。
そっからみんな雨と格闘しながら到着。

「雨って憂鬱!」「分かる分かる」と口々に叫ぶ皆。
BGMは小林麻美の「雨音はショパンの調べ」が似合うどころの話じゃありません。
(小林麻美・・・・なかた茜的、日本アンニュイ女優ベスト3の内の1人。
後は、佐藤友美、いしだあゆみで決まりでしょう。と話はずれますが)
っていうか、女子が何人か揃うとやかましいよね。

「雨の日だって、楽しいことはあるわよ。」とエヴァの赤木リツコの台詞を
言ってあげたくなる、私と土橋さんでした。
まあ、土橋さん、そんなこと思ってないやろうけど。

ウイングフィールドさんに到着。

取材は金田さんと「せりふの時代」の編集の奥山さん。
カメラマンは田原さんという素敵なレディーばかり。
こんなに女子づくしな企画!
田原さんを早速ナンパしにかかったのを金田さんにとめられちまったぜ。

取材タイムは真面目なことをいう棚瀬。大人な芳崎さん。脱線するあたし。
まとめる樋口。そしてそんな4人を温かく見守る土橋さん。
という感じで、取材タイムかなりオーバー。

それをニコニコ見守る奥山さん。あたしに突っ込む金田さん。
写真をその間もたくさん撮っている田原さん。

たぶん・・・・・・・脱線するあたくちのせいだと思います。ええ、絶対に。

詳しい内容は是非「せりふの時代」で確認してね。

みんなが取材の間にサカイくんが到着し撮影の準備をしてくれていました。
みんな大慌てで衣裳に着替えたり、メイクをしたり。

メイクはあたくしが担当しました。
こんなことなら「せりふの時代」用にみんなのメイクしとけば良かったわ。
みなさん、なかなか見目麗しかったです。

普段から、あれぐらいメイクしてくれたら、あたくしも稽古に行くのが更に楽しいのに。


画像は珍しいコンビネーションの組みあわせ。
樋口と芳崎さんです。


080823_175228.jpg


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links