<< せりふの時代とフライヤー撮影。 | main | スタッフさんの前で稽古する。 >>


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メンズSaccharinと奥山さん。

080823_175212.jpg

「せりふの時代」で結構緊張して疲れてしまったので
撮影の時はグッタリ。

だって8月の終りですよ・・・・・・・。

あたくしは写真とか苦手で、飽き性なんですよね。
よくそんな人間が「演劇」やってるなと思いますけど。

「疲れたサカイくん。」と文句を言うと
サカイくんが苦笑い全開。

いつもサカイくんは、あたしと会ってると困った笑顔を常に浮かべている。
何故だ!?
答えはきっと風の中・・・・・じゃなくて、すぐ側にあるはず!!

そんな状況を見兼ねて、土橋さんが「なかたさん、もうすぐで終りますから。」とか
「いい感じですよ!」と励ましてくれるのです。

ホロリ。

演出というよりもマネージャーの様と周りの女子の皆さんが言う。
本当に酷いな、あたし。

土橋さん、ありがと。


撮影が終って一段落して、樋口、芳崎さん、あたくし、サカイくんと奥山さんで
お食事したり飲んだりしました。

本当に奥山さんは素敵な方で、たくさん色んな「演劇」にまつわるお話を
たくさんしていただきました。

本当にチャーミングでお芝居が大好きなんですね。キラキラしてるの。
こういう方とお会い出来る機会に恵まれて、
Saccharinやって良かったなあと思いました。

なんか「演劇」に出会った頃を思いだして、色々と初心に戻って
自分と「演劇」の繋がりとか、色んなことを考えました。

本当に奥山さん有難う御座居ます。


そしてサカイくんお疲れさまでした。


画像はメンズ作家のお二人。サカイくんと土橋さんです。
ルックスはクールと可愛い系のお二人ですが、美形には間違いありません。よ。
うん。


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links