<< 本番5分前 | main | 【期間限定saccharin 残席情報 2/20現在】 >>


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



安武剛という男は実在する!

 ファックです。
本日で折り返しを迎えてしまいます。
期間限定サッカリン。

男たちチームもおかげさまでもう、2ステージ終わらせていただきました。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

我らが男チーム。
様々なタイプの男たちが5人集まっているのではないかと思うわけであります。
濃い面子なのではないかなとも思ったりするのです。
同じクラスや同じ職場にいても絶対この5人ではつるまないであろうと思うぐらい、バラバラの個性が集まっているような気がします。

その5人をまとめているのが安武剛という男なのであります。

ですが。
悔しいかな、
我らが俳優5人がたばにかかっても
この演出家安武剛という男一人の個性にはとてもかなわないのであります。
この男は濃すぎる、
良いほうのも悪いほうのも含めて、男汁が出まくっているのです。

稽古場、
小屋入り中
本番中、
と、安武くんのエピソードが次々と産まれていきます。

しかし残念なのは、そのエピソードの破壊力が大きくて、
あまり公的な場で発表できないということなのです!

すごいぜ安武くん!
2日に一回はゲーセンに行ってダンスダンスレボリューションをプレイするんだぜ。
7月から行き始めて、半年で290回以上もプレイしてるらしいぜ!

ぼくたちついていきます。

今回のお芝居は
今の中学生、もしくは中学生のときに、
「オレには一生彼女ができない」
と思っている、または思っていた男子に是非今回の作品を観劇してほしいです。
個人的に。
きっと勇気が出るでしょう!
そんなお芝居になれば良いなと思うわけです。
でもだからといってそれからあんまりモテるようになるなんて効用はありませんが。



  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 10:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links