<< ありがとうございました | main | Aプロ(女たち)の反省点 >>


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



報告

110326_2350~01.jpg
サッカリン公演終了後の反省会の議事録 反省会なるもを議事録としてblogにあげるまでが公演です。

その後、それぞれ個人の感想・反省などがupされていくことと思います。 とりあえずは、3月25日のまとめ。

出席者/記録樋口
土橋淳史
安武剛
棚瀬美幸
樋口ミユ
芳崎洋子
竜崎だいち
(遠坂百合子は欠席)
サカイヒロト(
場所が風花にて。営業中ですので接客が主です)

作家5人が全員そろいたかったのですが、これ以上延びると反省会事態が出来なくなるかもしれないので、遠坂さんには状況を芳崎さんがメールしてくださいました。

作品作成に関しての反省会。
女たちの公演と、男たちの台本についてに議題を絞りました。 走り書きの記録ノートをもとに作成いたします。

追加、付け足し、横やりなどございましたら、出席者の皆様ぜひ。


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 01:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links