<< せりふの時代、発売 | main | チラシ作成中 >>


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



回想録コンプリート

080906_161519_ed.jpg

期間限定Saccharinのブログはまだ公に発表してなかったんですが
季刊誌「せりふの時代」にインタビュー記事のとこに掲載されました。

メンバー皆、なかなか多忙ですが、ちまちまとブログをアップしていきますので
作家脳と役者脳との違いを楽しみながらも
格闘していく皆のブログが綴られていく予定。

こんなメンバーでどんなお芝居になるのかブログをご覧の皆様にも
お楽しみ頂ければ幸いです。

新しい記事がアップされるまで回想録を、あたくし、なかたも書いてみました。
同じ稽古の日でも視点が違う稽古場日記をご堪能下さい。
既に見ていただいた方も、宜しければ読んでみて下さいね。
このブログ表示が10件なので過去のページにいっても目新しい記事があるはず。

画像はSaccharinの女優陣と言われたいメンバー全員。
実は身長がちょっとずつシフトしていってます。

個性バラバラ。
やね。


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 01:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links