<< せまりまくる本番と残席状況。 | main | 一週間前 >>


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



空間ではない距離を感じながら

今、役者として稽古をしていると、演出席と舞台との距離を感じます。
実際の距離なんて、広い稽古場でも1,5メートル、狭い稽古場だと50センチだったりするのですが、日によって体感距離は変わっています。
そして、共演者との距離も変わります。

普段、演出席にいるときは、役者同士の距離が近くなったから慣れてきたのかなとか、いきなりに遠くなったりすると何か二人の中にあったのかなとか、考えるのですが、
今回は、見られる側の立場。
日常の微妙な心の動きが、稽古で見られてしまっているのかもしれません。

稽古も佳境をむかえました。
本番は来週です。
会場のウイングフィールドさんは桟敷(椅子ではなく、階段状の客席に座布団)のため、キツキツなのはちょっとイヤだなという方は、日曜日の昼をお勧めします。
どうぞ早めのご予約を。




  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links