<< クリスマスキャロルが流れる頃に残席情報。 | main | 劇場入り! >>


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんなものもあるのね。



稽古場ジプシーも今日で最後。
明日からは、劇場での稽古です。
今日は、最近頻繁に通った西宮北口。

稽古前、駅に降り立つと、なんだか少しセンチメンタルな心持に。
・・・ああ、これでもう、ここにこのメンバーと来ることもないなあ・・・
まあ、このメンバーとでなくても、滅多に来ることはないだろう。
来るとしたら、あの大きな劇場に来ることぐらい?
新しくオープンしたガーデンプレイスのために、わざわざ来ることはないだろうから。

ということで、今回の稽古休憩での夕食は、ガーデンプレイスに行ってきました。
私は、稽古着にジャケットという珍妙な姿で。
ジャージというわけではないので、なんとか浮かずに周囲に溶け込んでいたはず!! きっと。

今日の写真は、ナカタさんがとってくれた、あるレストランの前に飾られていたお菓子です。樋口さんや芳崎さんも興味津々に近寄って見てました。続いてナカタさんや土橋君も。
しかし、私の興味はそこにはないため、一人ぼおっとしてました。

下のナカタさんの文章に皆の課題が書かれていました。
どうやら私は、「ギャグ骨格」とのこと。
ギャグですか、ギャグね。その骨の格だそうです。
他にも、筋力が大きな課題。
机の前に座ってばかりいたことの弊害に悩みながら、秘かに筋トレとストレッチに励んでます。一朝一夕にはいかないことも知りながら・・・。


明日はクリスマスイブです。その3日後には本番です。
ということで、予約をお勧めします。
26日にはメールでの予約が終了となります。
メール予約終了まで、あと3日です!!






  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 01:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links