<< 劇場入り! | main | もういくつ寝ると >>


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クリスマス

クリスマス・イブの昨日から、今回の劇場となるウイングフィールドで稽古となりました。
嬉しいですよ、なんたって。
なぜならば

1.実際の舞台で稽古できる

確かに今までも床にテープ貼って、実寸大にはしてましたよ。
でも実際の舞台でやると、客席もあるし、壁の横に何があるかもわかるし、そらもぉ雲泥の差です。
舞台美術のサカイさんも、稽古の間中、せっせと装置の完成に向けて磨きをかけてってくれてます。

2.荷物を持ち運ばなくていい

稽古場ジプシーの私たちは、毎日山のような荷物と共に移動してきました。
コレがまた大変なんですわ。
3つ4つのデカいカバンを持ってると、重い以上に財布も出せなくて不便なんです。
ソレから解放されただけで天国だわ〜


3.ウイングのスタッフさんが親切

皆さん、優しいかたばかりです。
そのうえ小屋主の福本さんは、今日私たち一人一人にクリスマスプレゼントをくださいました。
正月の福袋みたくイロイロ入ってました。
そのお気持ちに応えたい!


さて、予約状況は、棚瀬さんが書いてくれた通りです。
日曜夜は、予約完売。
土曜夜が、残席わずか。
日曜昼が、今なら若干の余裕ありで狙い目です。
ご予約まだのかたはお急ぎくださいね。


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links