<< プチ記者会見 | main | 畑さん >>


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はじめまして

はじめまして。
京都の劇団衛星というところで主に活動しています、
ファックジャパンという名前の俳優です。

「そのどこかに男たちはいたという」

に、出演させていただきます!
よろしくお願いします。

今回の座組みの最年少、演出家の安武剛くんと共に、
チーム「男たち」、
がんばっております!

思い起こせば昨年末、
稽古初日にみんなで作品について話していた時に
一体何度安武くんの口から

「その件なんですけど、なんとも致命的なことにですね・・・」

というセリフが飛び出したことでしょうか。

ぼくなどは恐れおののいてしまいましたが、
しかし、年が明けてから出会った安武くんのこの頼り甲斐といったらなんでしょうか!
全ては杞憂に終わりそうです。

稽古後に向かった飲み屋でなんとも鮮度のあやしそうなきずしを

「ぼく、こういうの平気なんで」

と、満面の笑顔でモリモリ食べていたその姿を忘れることはないでしょう。

後日稽古場で、

「大丈夫やったん?」

と聞いてみたら

「大丈夫でしたよ。ただちょっと何でかわからないんですけど、お腹をくだしちゃったんですよ」

と、ニコニコとしながら言っていたので、

「いや、それ原因確実にきずしやん!」

と、周りの人間の大半でつっこませていただきました。

これからもよろしくお願いします!


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 16:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links