
  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おっと。

081216_2147~01.jpg
今日はみーんなのシーンを稽古してたので、おっと、気がつきゃもうこんな時間。片付ける土橋くん激写。何回も携帯のぞいて撮るんだけどブレるのね。稽古終了後は携帯のぞいてるけど、稽古の最中は、あたしたちは鏡をのぞいています。鏡にうつってる自分を見てます。鏡ってもんはありゃー不思議なモノです。本体はこちら側に現実にあって、うつってる姿は鏡のむこう。本物がうつってるから偽物とは言い切れず、けれどその鏡の姿を手にとれるか?と問いかければ、そりゃアナタ無理なハナシで。けれど手に取れなきゃそれ本物ではない、と、言い切れない数々のナニカをすでにあたしたちは知ってるわけで。発した言葉がつかめないことを知っている。言ったとたんにもう消えることを知ってる。だけどありゃー不思議なモンです。消えて見えない言葉は永遠に見えないまま、永遠に残っちまうわけですから。見損ねた傑作の芝居みたいに。

その体のどこに入るのだ?

081214_1850~01.jpg
それは、あかねちゃん。パスタとミネストローネをたのんだとき、ウェイトレスのおねえちゃんさえも驚いて、
『多いですよ(量が)』と言ったほど。大丈夫ですよと微笑んで、彼女、パスタもミネストローネも完食いたしました。中田あかねよ、その小さな体のどこに入ったのか。驚きだぜ。

どうしてお腹が減るのかな。

081214_1851~01.jpg
生きてるからね。というわけで、本日も1日稽古。夕飯はパスタ。そしてさらに特大ミネストローネをたのんだのは誰か。

稽古終わりのワンショット

081208_2128~01.jpg
はい。稽古でひーこら言ってる樋口です。普段スカートをはきなれていないアタシは、稽古のときはがっつりはいております。スカートのヒラヒラにも気を配りたい。気を配らないと大変です。パンチラ禁止ですから。ええ。今日は舞監のみやこちゃん、音響の大西さんが来てくれました。

あいやぁ、稽古風景なり

081206_160131.jpg
稽古は昼から夜までするのがよい。ええ。ほんとにそう思います。今日は衣装あわせ。あかねちんのカバンから、魔法のようにするする服が出てきました。タナセはそりゃまあスレンダーボデーですし、なんだって似合いますの。しかしまあー、今日の発見はですね、全員一致で、『樋口はどんな服を着ても健康的になる』です。プロテインとか青汁飲んでるみたいなね。何着か着たのに大人っぽくならず、土橋くんはうぅぃんってうなってました。ごめんなさいねー。で、なんとかおさまりまして、稽古のワンシーン。

きあー!女子力アップです!

081110_1645~001_001.jpg
今年のOMS戯曲賞は大賞サリngROCKさん、佳作は棚瀬でした!女子力アップです!すてきー!おめでとー!写真は関係なく、アグリーの愛猫ルフ。戯曲賞の打ち上げを写メするのをすっかり忘れていましたの。ごめんなさい。

サッカリン、本日の稽古

CA3A0056.jpg
はい。本日の稽古風景です。もうそろそろ1ヶ月前ですもの。ね。後ろ姿は土橋くんと美術のサカイくん。稽古を見ながらスケッチブックにさっさっか描いていらっしゃいました。絵心があるってスバラシイわ。今日は、あたしと棚瀬がほんとーに早口だってことを痛感しました。つるつるスベラナイようにしなくっちゃ。くっちゃ。

みなさまありがとうございました。

『100年トランク』をみにきてくださった皆さま、ありがとうございました!あっちゅーまに終わりましたあ。稽古して稽古して、一瞬ですぎていきます。だから演劇が好き。

どこかの劇場で、

081028_0915~01.jpg
お目にかかるかとおもいます。ガーリーでダーク。

ダメ出しを聞くの巻き

081026_112754_ed.jpg
演出のダメ出しを聞いてるのですよ。これからの稽古いっぱいダメ出されるんでしょうな。めげないし落ち込まないわ。そうです。落ち込むな、でも気にしろ!を合い言葉に。叱られるのは誉められるための準備らしいから。茂木教授が言ってた。あ、いや、別に叱られているわけではありませんよ。念のため。

公演情報

■→期間限定サッカリンとは

■→作品紹介

■→公演詳細

■→チケット予約
latest entries
category
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links